中村敏也 ブログ コラム 保育 療育 児童発達支援

8月28日発売!『保育・療育で地域オンリー1になる 保育園運営の教科書』

【ご報告&告知】
この度、私、中村敏也の初の書籍が出版されることとなりました。

8月28日発売!
『保育・療育で地域オンリー1になる 保育園運営の教科書』

保育・福祉事業所を運営している方、もしくは、そのリーダー層に向けて、弊社が取り組んできた内容を包み隠さず書いた内容です。
しかし、これから事業を行いたい、もしくは、すでにスタートアップを起こした方にもきっと役に立つ内容だと思います。

資本主義に行き詰まりを感じている昨今、「やさしさ」が根底にあるマネジメントが大切なのではないかと実感しております。
ぜひ、弊社、株式会社SHUHARIが実践している「人にフォーカスした経営内容」を、皆さんに読んで頂きたいです。

出版に合わせて、キャンペーンも行います!
下記のページにぜひエントリーをお願いします。
そして、そして、何より、皆さんの応援を頂きたいです!
ぜひAmazonでのご予約・ご購入をお待ちしております!!!


『保育・療育で地域オンリー1になる 保育園運営の教科書』
中村敏也 (著)
出版社:かざひの文庫
発売日:2021/8/28
言語:日本語
単行本:256ページ

▼出版キャンペーンのご案内
※出版キャンペーンは終了いたしました。

キャンペーン期間
2021年8月20日(金)〜9月21日(火)
Amazonで予約&購入いただいた方限定です。
よろしくお願い申し上げます。

中村 敏也

Nakamura Toshiya
埼玉県内に、保育園、児童発達支援施設、保育所等訪問支援事業所、病児保育室、放課後児童クラブ、相談支援事業所を運営。子どもが笑顔で過ごせる保育園にするためには、職員が楽しめる職場であることが重要。職員が意見を言いやすい職場の雰囲気作りや福利厚生面など、働きやすさも重視した環境作りに力をいれている。
株式会社SHUHARI代表取締役
株式会社sopo代表取締役
新座市子ども子育て会議委員
中村敏也